2015年2月11日水曜日

結婚記念日のイベントと言えば・・・

こんにちは。ノードダモーレ名古屋丸の内 東 です。

結婚後のイベントは、皆様どのようにお祝いされますか?
先日、友人に結婚10周年にもう一回ドレスを着て写真を撮りたいと相談されました。
バウリニューアルっていうのが、徐々に人気が出てきているよ!と話したところ、
とても興味を持ってもらえました。


そこで、私なりに結婚後のイベントを少し考えてみました。



■デートに出かける
映画館や、思い出の場所、デートスポットへ夫婦水入らずで、お出かけをして
新婚気分をもう一度♥





■自宅でパーティー
豪華な食事に、ケーキを用意して、二人でお祝い!
人間には楽しい食事を一緒にすると、仲良くなるという本能があるそうです。
この事は聞いたこともある方多いんじゃないでしょうか?






■プレゼントを贈り合う
お互いのことを思いながら、プレゼントを買う!これが楽しいですよね。





■旅行に行く
国内や海外へ。新たなお二人の思い出がまたできますね。




ノードダモーレにて、お互いのこれまでの感謝を伝え合い、
この先も宜しくお願いしますとお互いの絆を深めあって頂けます。



と様々な結婚記念日のイベントがありますね。


5周年や10周年、20周年の結婚記念日には、
お互いの愛を更に深めあい、絆を強く結んで頂ければと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿