2015年2月17日火曜日

桜シーズン到来!!! 和装前撮り!

この間テレビで、三重県民と待ち合わせ出来ないという番組をみました。
三重出身の私には何の違和感もなく、接してきた言葉で、
愛知に住んでからは、三重県以外では通じないということも知っていたので、
この言葉を使う機会はなかったのですが。

三重県では・・・
◆3日後=ささって
◆4日後=しあさって

愛知県では・・・
◆3日後=しあさって

「ささって」という言葉は無いようで・・・。

三重県民との待ち合わせは気をつけないといけませんね。


そんな三重県には、ノードダモーレ津店があります。
また、津店では、4月のシーズンに向けて、
只今、ロケーション撮影を積極的にPRしています。




満開!!





津偕楽公園にて。
桜の名所として、毎年多くの花見客が訪れているスポットです。

赤い橋が情緒溢れますね!





打掛けの色鮮やかさが、より強調され、とても綺麗です!
小物も使いながらたくさんの写真を撮影しております。



津店以外にも、ノードダモーレ・マイブライドにて
ロケーションフォトプランをお取り扱いしております。


ご希望の店舗まで、お気軽にお問合わせくださいませ。


ノードダモーレでは、皆様の幸せの記念日をスタッフ一同、心を込めてお手伝いさせていただきます。









0 件のコメント:

コメントを投稿